2010年11月8日月曜日

車買い換えて3ヶ月くらい

社員のBMW 1シリーズの横に乗ってから「BMWって良いかも!」って思ったところから
始まって、フェアレディZロードスターに荷物が載らない(わかってたけど)とか色々問題
あったので、買い換え。

んで、そのBMW 630iに乗り換えて3ヶ月くらいか。
ストレート6の吹け上がりは良いし、乗りやすい車。
650iのが良いってのはわかっていても、そんなに排気量いらんしなー。

どっちにしても仕事用の車だからそんな贅沢しても仕方ないし。
パソコンはたくさん載せられるし、長距離のお客さんばかりなので本当にこの車には救われる。


普通に乗る分には凄く快適で、楽すぎて運転中にボーッとしてしまう。
1ヶ月目にして追突事故起こした。たいした事なくてコツンとぶつけた程度だったから

良かったけど、点数5点取られてリーチ中であと10ヶ月は気をつけないとね。
免停2度なった事あるし、めんどくさいからかなり慎重に運転してます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿