2011年2月23日水曜日

日々是決戦、親身のデバッグ?

たくさん書きたい事があるのですが、多忙な上に風邪引いて書けていません。

最近のお仕事

・Wordpressのテンプレート作成、フランチャイズ展開している企業への導入
・jquery mobileを使った売上実績管理

などが最近受けているお仕事です。


Wordpressのテンプレート

短期間に製造出来る点ではFC本部には有利なシステムかと思っております。
3.0で実装されたマルチサイトで運用準備しています。
これは便利ですね。
大量にサイトが出来る為、投稿内容についてのチェック体制は問題になるかと
思います。

jquery mobileで業務システム

簡単にスマートフォン対応が出来るので便利ですが、現時点α3版という事も
あってちょっと躊躇してしまいました。
しかしながら、jqueryですからね(笑)
既にシステム開発は終わりに近づいていますが、一般的なPOSTするタイプの
アプリケーションでは問題ないと判断しています。

PRISM[WEB]な求人サイト
デザイン待ちに入ってます、ほぼ完成領域。
ビジネスモデル自体の変更などでかなり長期に渡って苦しんでる。


その他諸々
自社製品などのバージョンアップ、リリースを指示したりとか。
新しい製品のデザインを発注したり、相談したり。


本当に毎日たくさんプログラム書いても少しずつしか進みません。
見えない処理が多いので仕方ないんですけどね。

日々是決戦、親身のデバッグ?

0 件のコメント:

コメントを投稿