2011年5月4日水曜日

台湾NextTVのWeatherGirls




天気予報どころじゃない(笑)
そもそも台湾の天気知った所で行く予定はない。アメリカの天気も出てる。

3月は日本語だった。だいたいは英語みたい。
5月は「がんばって日本」って言ってくれてます。なんて良い国なんだ!

公式もキレイで毎月リニューアルされてる。
サイトも単純だけどわかりやすく良く出来てるし、毎月テーマもちゃんと決まってる。
5月は3つのRで地球を救えって事らしいです。AKB48が昔CMしてたよね。






http://www.nexttv.com.tw/weather

iPhoneアプリもあるので、WeatherGirlsをiPhoneでも見られるよ。


不思議なのは、NEXTTVのサイトでWeatherGirlsに力が入っているのに比べて、
本サイトがテキトーなトコ(笑)
なぜこうなった・・・
台湾のニュースを見るならここしかないよ!って他のテレビ局知らない。
CATV局なのかな?


次は台湾ブームが来て欲しいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿