2011年4月17日日曜日

XPERIA arcで撮影してみた

久しぶりに更新です。年度末とかいろいろ忙しく生活していたので。

XPERIA arcを購入したので、いくつか写真撮ってみました。
かなり適当に撮っているので、あまりよくありません。


夜は結構ノイジーな感じになっちゃいました。手ぶれしてるし(笑)



マメモさん(ミニチュアダックス2歳くらい)




iPhone4のようにギラギラした感じはしないので
結構見やすい写真が撮れるような気がします。
GalaxySに比べるとかなり綺麗に感じますね。


iPhone4も以前は使っていましたが、XPERIA arcになってからは全く使わなくなりました。
GalaxySと比べてどうですか?と言われると、GalaxySはiPhone3GSくらい、XPERIA arcは
iPhone4超えた?って感じがします。
Android2.3があまりにサクサク動いて、ドコモ回線の速さもあり不満が全くありません。

GalaxySもAndroid2.3ファームが発表されていますが、ドコモから出ればすぐにアップデート
したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿